浴衣着せ。

泣きっ面に何とやら。そんな心情から勢いで始めました。

趣味とかやってるスポーツとかって

外で話すと、その情報がパーソナルデータとして相手に認識されるわけで…。
自分としてもそれが自分のデータの一部であることを認識しとかないと、コミュニティ内での自分がままならなくなる。これ、重要なこと。
んでもって、ある程度はその事について語れるぐらい自分自身で興味を持っている、あるいはネタを仕込んでおく必要がある。これ、更に重要なこと。

そーゆう個人に結びつけられる何かがあればコミュニティに馴染む難易度が下がる。よく知らない人との会話の糸口になる。

まぁ、そーゆうのがナチュラルにある人を俗にリア充って言うのかもしれんけど。

私はその辺イマイチだから、仕込むのさ。
多分、1個深いヤツと3個ぐらいのやや深いヤツと巷でのブームがいくつかと…。


あぁ、計画の時点で心折れそう。