浴衣着せ。

泣きっ面に何とやら。そんな心情から勢いで始めました。

すげー久々に

書こうと思って立ち上げたら

書きかけの記事が残ってた

たぶん、三ヶ月くらい前のやつ

 

ちょっと前の自分からの

思いがけないメッセージをもらった

 

だから消さずに残そうかな、と

 

--------------------------------------------

春服楽しく着れるかな

ポカポカ陽射しが恋しいさ

 

こんな陽気だけども

気分を変えてれっつチャレンジ

少し遠出して

知らん人たちと会って体動かしてくる

 

寒いの嫌だし部屋に籠ってたいし

八百屋でセロリ買って野菜スープ作りたいけども

 

現状変えたいならやっぱり動かなきゃ

ほしい結果が保証されていなくとも

やらなきゃ可能性だって生まれない

 

何にしたって

簡単なことなんて実は1つもありゃしない

全てを決めてるのは自分の感情

 

さぁ今日は何を想うか感じるか