浴衣着せ。

泣きっ面に何とやら。そんな心情から勢いで始めました。

ああぁ

通勤途中で折り畳み傘を落っことした、らしい。気付いたら無かった。
そろそろ替え時と思ってはいたものの唐突すぎる別れの上、なんてタイミングですか。

結構な雨量の都内を…昼休みだけとはいえダウンコートのフードだけで凌いだのはいかがなものかと思う。
それで良いのか、アラサー女子よ。




そいや、今日の昼は馴染みの割烹にいったわけだが。
珍しく、鮪カマの煮付けがあってウキウキしながら注文したら売り切れ言われガックシ。
したら、目の前のおばちゃんがラス1の人だったらしく。。。焼き魚定食で妥協した私の心を知ってか知らずが、悠々と箸を進めておいででしてね、ええ。
少し不貞腐されながら、それでも鮭うめーって思いながらモグモグしてたら真ん前おばちゃんが
「はぁーこれじゃ食べるとこないわーもー」
って、カマの骨をおつつきになられてねぇ…。

んー…。当て付けかね、これは。

とか思っちゃう辺り、平日折り返し時点で相当ストレスたまってることを自覚する次第にございます。。。



だぁっ!!
早くこい、休み!!!