浴衣着せ。

泣きっ面に何とやら。そんな心情から勢いで始めました。

ふと

頭に浮かんでしまう欲求や嫌な記憶は
考えないように振り払おうとすればするほど
皮肉なことに欲求は強くなり
嫌な記憶は泉のように止めどなく溢れ出る
そして堪らず叫びたくなる

そーゆうときは
逃げずにちゃんと向き合うことが大事らしい
頭のなかをふよふよとしてる嫌な奴らを
ちゃんと捕まえて受け入れた方が
悩まされる時間は短くなるし二次被害も少なくなるって

確かに
もんもんとした欲求を発散させるために
余計なお金使ったり
嫌な記憶から気を逸らすために
余計なお金使ったり

…金使ってばっかじゃん


嫌な奴らをちゃんと受け入れることで
余計なお金使わなくなるようになれるかな


まぁ行動を選択するのは自分だから
とりあえずやってみー

んで、お金使わなくなったか確かめー
レッツ検証