浴衣着せ。

泣きっ面に何とやら。そんな心情から勢いで始めました。

報われない想いはある

むしろ、報われることの方が稀なんだと思う。

何にしたって、絶対っつー保証はない。
「絶対」をひけらかされたら寧ろそれは疑って良いと思う。

ゴールが不明瞭なコトばかりで
努力とか願いとか
自分の目指す先が良いものに繋がってるなんて
今の立ち位置からは見えやしない

絶対的な良いことが保証されてて
これをすれば報われるってのが明確ならば
誰だって頑張れると思う
ちょっとくらい辛くてもやろうって思える

でも、そうじゃないのが普通で
今、辛い思いして頑張ったって
それが何か成果に繋ってるかは
やってみないとわからない

辛い思いして頑張ってみないと分からない
分からないんだよ