浴衣着せ。

泣きっ面に何とやら。そんな心情から勢いで始めました。

不意打ちの

ZARDはずるい。泣くわ。
マイフレンドの歌詞に色んな気持ちがぐるぐるぐる。


さて。
人生初の占いをしてきたわけで。
あれ…高い。良い商売だと思うわ笑
授業料と思えば、まぁね。。。

言われたことはまぁ良いことがぼちぼち。
自分の考えの裏付けというか…統計論的にもその方向性で良かよとな。

ただ、気になるからだの不調は解消すべきと。
まじでギクリとした指摘。こっわ。

で、何気に一番堪えたのはあやつとの事。
ダメなんだって分かっているつもりで訊いてみたり。
しかしながら、上手くいかなかった理由を統計学的にこんこんと説き聞かされてるうちに悲しくなってる自分がいたりして。

やっぱり他の人から言われる言葉には、自分ではこさえることの出来ない力があるな。

ふう。。。


前を向けと自分に言い聞かせてるけど、まだ引き摺ってるんだなぁとちゃんと自覚できた本日。
もう少し時間が必要。そうだね。