浴衣着せ。

泣きっ面に何とやら。そんな心情から勢いで始めました。

新しい世界をみて

自分の手からこぼれ落ちたものの価値を改めて実感して涙が出てくる。

もーやだな。

本当にやだ。


世界はこんなにも広くて怖いんだ。

でも、私はこの世界で生きてかなきゃいけないんだ。
どんなに淋しくて悲しくて辛くても。

何するんだって簡単なことはない。
難しいんだ。
だから、怖い。うん、怖い。
答えがわからない、正体が見えないものに畏れを感じるのは当然だ。

初めっから見えるモノなんて、勘違いにすぎないんだ。

そのことを忘れずに。
そして、逃げるな。今は逃げちゃだめだ。

やっぱ無理って、諦めるのも投げ出すのももう少し堪えよう。
ちゃんと検討するんだ。
考えて考えて。
納得するまで考えるんだ。
そして、自分の答えを見つけるんだ。

考えることを放置したらまた同じことの繰り返しになっちゃう。
それだけはしちゃダメ。