浴衣着せ。

泣きっ面に何とやら。そんな心情から勢いで始めました。

挫折を

正当化するのが巧かったはずなのにー
今回ばかりはそれが出来なくてすんげーしんどかったんだよな、と。

諦められなくても、どうしようもなくてー
悲しいやら悔しいやらでぐるぐるぐるぐる。

色んな曲を聴きまくって、共感して泣いたりして。まぁとにかく泣いたわ。

ただ、後ろ向きになったり立ち止まったりするのは惨めすぎるからやだ!っていう意地だけがあってー。

それにすがるようにして、今は毎日動いてる。止まったら死ぬぐらい思ってるかもしれん。ある種の強迫観念。

でも、充実感があったりもする。


強迫観念と充実感は表裏一体なのかしら。