浴衣着せ。

泣きっ面に何とやら。そんな心情から勢いで始めました。

見ず知らずの人に

助けられると泣きそうになる今日この頃。
まそーゆう時って、自分のダメさが身に滲みて辛い!って時でもあるんだけど。



今日はイケメンにあった。

某国家試験を記念受験しに行ったら筆記用具を忘れるという失態。やる気のなさが溢れてしまった。。。

しかし、そんな私に隣の人がシャーペンを貸してくれた。
しかも、消ゴムに至っては千切ってくれた。

こんな話、紙の上にしか存在しない筋書きかと思ってた。
現実にあったわ。イケメンだわ。

消ゴムは記念にもらっておいた。
だって、ご利益ありそう。
んでもって、それ見るたびに人に優しくなれそう。

ありがとう。イケメン。
まじで、助かりました。
午前受かってました。午後が採点される…!
あなたのお陰です。
ありがとうございました。